SSブログ

岩盤浴で油断する私 [日記]

去年から実は、フィットネスのような本格的さはないけど
ちょっとした運動施設に通い始めました。

最初、ホットヨガにしようかと思いつつ
結果的には岩盤浴付きのサーキットトレーニングジムにしました。

月額8000円くらいで一応は通い放題。
ただロッカー代とかレンタルシューズとかで
なんだかんだ約1万円くらいかかってるかな。


運動不足の解消目的で、ダイエット目的ではないのですが
カロリー消費もかねて楽しんで1年も続いています。


そこで要注意が岩盤浴!

ほぼ動きなしで600キロカロリー消費とかいってるので
運動もせずに楽ちんだと油断して臨むと
リバウンドするかもしれません。

ジムの後に結局、おいしいものを食べるので
これは危険ですよね。


おまけに勧められるのが水素水
これは美容に良いとかいってるけどなんせ高いんですよ。


なんか商売、商売って感じがするんだ。
お客の健康や美のためのアドバイスというより
あきらかにビジネス臭を感じるのは私だけでしょうか(笑)



nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。