SSブログ

ふともも写真の世界展から美脚を意識 [日記]

ふともも写真の世界展が話題になっていますが、
あれは本当にアートなの?ってテレビを見ていて思いました。

ただの脚フェチ写真のような気もしますが
アートと言われればアートなんでしょうね。

1000脚も用意されているようですが、
紹介されている写真をみるとなんとも女子学生の太ももばかりが目立つので
男性にはたまらない展示になっていると思いますよ。

私の会社の男性も話題にしていて
アートといいつつ完全に違う期待で見に行くと思うな。

最近では、テレビのタレントさんもモデルも多く
みんな美脚ですね。

他にも女性アナウンサーもみんな脚が細くて
美脚でないと使ってもらえないのかと思うくらいきれいです。


まあ~女性の私ですら、テレビにでるのは美脚のほうが良いと思いますが
とにかく脚が細い人が多いですね。

夏に向けてセルライトだらけの太ももをどうやって
きれいに見せるかとか考えちゃいますよね。

昔がストッキングが当たり前だった気がしますが
ここ数年は生足がスタンダードでしょ。

ストッキング業界が厳しいとかいわれますが
私的にも違う意味で「厳しい~」(財津和夫)

太ももって細くなる?

ちょっとどころか血のにじむような努力で美脚でも目指すか検討中♪


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。