SSブログ

私の同僚が脱毛サロンデビュー!? [日記]

ついに・・・!

っていうほどではありませんが、同僚が脱毛サロンデビューをするらしい。

私、彼女に質問しました

私: 今更両脇の永久脱毛でもして「ミュゼピース」とかやるの?

同僚: 笑 古っ  銀座カラーにいくんだよ

理由は、キスマイの藤ヶ谷くんの影響をちょっと受けたらしい。

(実際は、そんなの後付けで明確な理由があるはずだ!)
(いい年して、アイドルがイメージキャラクターだからとかありえない)


ともあれ、脱毛サロンできれいになるんだな

これを聞いて私も刺激を受け始めてネットでいろいろ検索中♪


私の性格上、人の真似は嫌いなので銀座カラー以外でいくようになりそうです!
(脱毛サロンにいくのは真似だけど)


きれいになって女子力あげて、結婚に向けてスタートか~
なんて妄想し始めてきました。

美を意識することは良いことなので
素直に努力してけるとよいな。

体育会系だからやりはじめればストイックに頑張れる自分だと信じています。


nice!(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。